2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

脱パピパピ派宣言と相変わらずの‥



晴天に恵まれたので、トリミングの後に待ち合わせをしてチワワンの空(そら)君とトロちゃんお花の美術館へ行きました。


空君とトロちゃんは始めましてのご挨拶ですね、こんにちは!
c0041207_2161179.jpg


想像通りの歩く順番です‥
空隊長、トロ副隊長、普通の隊員ぴあの。
c0041207_2184799.jpg


キラキラ光る水際‥眩しい!
c0041207_21205610.jpg


お天気も良かったので沢山のワンちゃんにも会いました。
挨拶の順番も、隊長、副隊長です‥
c0041207_21125734.jpg


手ごわそうなワンちゃんにはペア作戦!!
c0041207_21141863.jpg



ダンディズムについてお話中のお二人‥
c0041207_21154532.jpg


しばらく歩いたのでティータイムです。
ガートーショコラinパンプキン!
c0041207_212138100.jpg


お花がたくさんで楽しいわね、確認確認‥
c0041207_21241250.jpg



お天気の良い日はホントにお散歩も気持ち良いですね!
空君も、トロちゃんも楽しかったわね‥
c0041207_21302463.jpg
c0041207_2131298.jpg


パピパピのお顔のトロちゃんですが、どんどん成長していますね!
ぴあのは相変わらずの、なんちゃってお姉さんです‥
c0041207_21321764.jpg

by pianomama1 | 2005-11-04 21:35 | お出かけ・お散歩