2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハロウィンです!



c0041207_0391384.jpg

題名 カボチャの国からこんにちは!

私の好きな言葉は Hop Step Jumpです      byぴあの


マリちゃんにお誘いいただいていた仮装大会ですが、アニャマちゃんにお願いして作って頂きました‥

皆様がとっても苦労して仮装大会に望んでいらっしゃる中、他力本願参加で心苦しいのですが、とっても気に入っている作品ですのでお許しくださいませ‥

皆様の作品がとーっても楽しみです!
マリちゃん‥楽しい企画をいつもありがとうございます!
パーティー会場はこちらです☆
by pianomama1 | 2005-10-31 00:49 | グッズ・お取り寄せ