2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピアノde ぴあの‥



チワワンの空(そら)君ママをお誘いして、2ヶ月に一度行われるピアノのサロンコンサートに行きました。
回を重ねるごとに人数も増えているようです‥


その前に‥レストランのテラス席でランチです。
とっても日差しも強くて、10月も終わりに近づいているのに暑かったですね。
デザートは一品サービスでした、ラッキー!
c0041207_21233669.jpg



c0041207_2124589.jpg


c0041207_21242916.jpg


そんなに近づいて内緒話しなくても、ママ達は聞きませんよ‥
c0041207_21265979.jpg



最初はタッタッタ‥と歩いていたお二人。
ホテルにお預けと分ったのか、ぴあのの足取りはだんだん重くなり始めます‥
c0041207_21294581.jpg



日本に一台のベーゼンドルファーのショパンモデルです。
美しいラインを近くで見られる事はホントに嬉しいですね‥
c0041207_21345591.jpg



ちびっ子達をお迎えに行ってから、併設されたドッグランでちょっとかけっこ。
相変わらず早すぎて早すぎて‥
c0041207_21371691.jpg




サクラさんのお洋服がよく似合ってますね、空君!
ご本人もご満悦のご様子‥
c0041207_21381151.jpg



あんなに暑いと思っていたのに、帰る頃はちょっと肌寒く感じました‥
一日の気温差がこの頃激しいですね!
皆さんも体調に注意なさって下さいね‥


‥私の名前はぴあのです。
c0041207_21433484.jpg

by pianomama1 | 2005-10-25 21:46 | お出かけ・お散歩