2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わんダフルです。



トロ君幹事さんのお台場クルーズに、その時間の前後にも予定を入れてしまったのでちょっとハードなスケジュールで飛び入り参加させて頂きました‥


c0041207_122709.jpg

雨天中止のご連絡を頂いていたので不安ながら集合場所に行くと‥皆さんぞくぞくといらっしゃいました。


はなちゃんアプレちゃん・チャンスちゃん・ラッキーちゃんモック君ひなちゃんきびちゃんペシェちゃん・ロクベエ君(順不同です)もご一緒しました。
始めまして‥の方が殆どでしたが、ブログでお話していると不思議にそんな感じはしませんよね。

お写真もいつもながら上手に撮れていない上、沢山の可愛いワンちゃん全員が撮れていません‥本当にスミマセン。


丁度一歳違いになる、はなちゃん。
真っ白でクルンクルンおめめがチャームポイントですね。
c0041207_12295248.jpg



ふわふわモック君のアンヨ‥ワンちゃんには見えませんね!
c0041207_1233272.jpg



ワンちゃんを遠くからずっと眺めていた可愛い女の子から小さな声で、一緒に写真を撮って下さい!と言われました。
ぴあのと同じでちょっと引っ込み思案な女の子が頑張って声をかけてくれたのでしょうね‥大歓迎ですよ。
c0041207_12364213.jpg



お色もお洒落でぬいぐるみの様なひなちゃんとガールズトーク中!
c0041207_12383033.jpg



船内でも立ったり座ったり‥見ているだけで楽しくなる光景ですね‥
c0041207_12392370.jpg



こちらに乗船するのは2度目なのですが、覚えていてくださったスタッフさんとも握手。
c0041207_13101857.jpg


人もワンちゃんも大好きなパピパピ顔の元気なトロ君。
親娘でジャンピングキッスをして頂きました‥ありがとうございます!
c0041207_12415917.jpg



同じDNAを持つアプレちゃんとカフェのお席はお隣に‥
やっぱり似ています。
ぴあのの親戚さんと実際に会うのは始めてで嬉しかったです!
c0041207_12443172.jpg



ここの所、食欲がなかったぴあのはチキンと温野菜サラダを。
夫と私はアフタヌーンティセットを半分こです。
c0041207_124817100.jpg


c0041207_12485141.jpg


幹事さんに適任のトロ君のママさんから帰りにお土産まで頂いてしまいました。
1ワンちゃんづつお名前も入れて作って下さいました‥大切にしますね!
c0041207_1332620.jpg



ぴあのを迎えていなければ‥
ブログを始めていなければ‥皆さんともお知り合いになる事もなかったかもしれませんね。
色んな方とお知り合いになれる事に感謝です‥

ブログってWonderfulです☆
by pianomama1 | 2005-10-23 13:05 | お出かけ・お散歩