2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイペースです‥



c0041207_20563074.jpg


チワワンのマロレオママちゃんからご紹介頂いて「16区のカマンベールチーズケーキ」をお取り寄せしたのは3回目ですが、急なお使い物にしたりして自分で食べた事がありませんでした‥

楽しみにしていたお得なセットが届いて、お写真を撮って‥と言う時に義母の緊急手術の連絡が入りました。

何だか気持ちだけ焦ってしまったのですが、私の物は足りなくても何とかなる!と思ったので、ぴあのの物を荷造りしました‥
後で荷物の整理をしたら、こちらのセットも保冷剤もしっかり入れて持って行っていました。
本当にどんな時でも私のペースはマイペースですよね‥

はい、お味はマロレオママちゃんの仰っていた通りとっても濃厚なお味でした!



お使い物もあったので、ドライブがてらちょっと遠出してりんご園へ行きました。
旬のものは本当に美味しいですよね‥
c0041207_21144286.jpg



来客の多い夫の実家ですが、ぴあのは色んな方に相手をして頂いたり、居ないなーと思うと日向ぼっこをしていたり‥
ぴあののペースもマイペースなのでしょうね。
c0041207_21201960.jpg



皆様からの励ましのお言葉をとても嬉しく思います‥いつもありがとうございます。
義母もどんどん順調に回復しています‥
私は不出来な嫁ですのに、いつも笑顔で迎えてくれる温かい義母です。
もっともっと元気になって欲しいと願っています。

皆様の心優しいお言葉に感謝しています、本当にありがとうございます。
by pianomama1 | 2005-10-20 21:22 | グッズ・お取り寄せ