2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャンプーの前に‥



だいぶ涼しくなってきたので、用事を済ませてからチワワンの空(そら)君と待ち合わせてコスモスが満開と聞いていたお花の美術館へお散歩に行きました。


コスモスが揺れると秋を感じますね‥
c0041207_19302051.jpg



c0041207_19573586.jpg



c0041207_19373597.jpg



空君が来たので早速休憩‥
ワンちゃん用のクッキーは、きなことバナナです‥ワンちゃんが首輪をしている様なラッピングですね‥
c0041207_19403849.jpg


私達のデザートは、ウーロン茶のプリン‥珍しいですよね。
c0041207_19414611.jpg


はい‥お腹いっぱいになったらお散歩の続きです‥

大きな木からボトン‥と何かが落ちてくる音がします。
どんぐりの赤ちゃんがたくさん落ちています‥
c0041207_19322446.jpg

2メートル以上の高さなのですが、ススキですよね?
とってもワイドなので空君ママとビックリ!
c0041207_1936132.jpg



だいぶ涼しくなったせいか日中からお散歩のワンちゃんも多いようです‥
ぴあのは相変わらずなのですが、それでもどうにかご挨拶。
c0041207_19452118.jpg



シャンプーの時期なので思いきりゴロンをどうぞ、お二人さん‥
芝を刈ったばかりで、所々に刈った芝のお山が出来ていて‥そんな箇所ばかり探してはゴロンなんですよね‥
c0041207_19473369.jpg



ご満悦なご様子の空氏!
c0041207_1948331.jpg


今日も一日楽しかったね‥さぁ、お家に着いたらシャワシャワよ!
‥と思っていたのに、遊び疲れたのか寝てしまいました、まぁ仕方ないですね。
明日は朝から、シャワシャワですよ!!
c0041207_19535266.jpg

by pianomama1 | 2005-09-21 19:57 | お出かけ・お散歩