2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

定番が時々新鮮です‥



いつもではないのですが、たまに苺のショートケーキが食べたくなってしまう事があるのです‥何故でしょう?
しかも朝から‥
c0041207_1191872.jpg



先日、薬局でぴあのが好きそう‥と何気なく見ていたら「宜しかったらどうぞ!」と言われ頂いてきましたサトちゃん(?)。
5cm位の小さな物ですが、やはり気に入った様子で咥えて連れて歩いてますフフフ。
c0041207_11153352.jpg


ブログを通してお知り合いになったサクラさんからオーダーしていたTシャツが届きました。
ワンちゃん服の定番はTシャツですが、普段のワンピースを見慣れているせいか何だか新鮮ですね‥
ワンピースの余韻を残しつつ、ちょっと長めにして頂きました。
c0041207_1119495.jpg


c0041207_11193688.jpg




くりむママさんに教えて頂いたお誕生花とその花言葉 ‥遠い昔はこんな事にも一喜一憂していましたっけ‥
     ぴ 「私の花言葉は希望! ママは優雅な心‥アリャリャ。 皆さんの花言葉は何ですか?」
c0041207_11243868.jpg

by pianomama1 | 2005-09-18 11:28 | グッズ・お取り寄せ