2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログと皆様のお陰です‥



先日、用事があり日帰りで札幌へ行きました‥
帰りの飛行機にギリギリの時間でしたが、お土産はtaraさんのブログで美味しかったです!と載っていたので迷わずロイズのチョコチップでした!
のろまな私にしては素早い行動ですフフフ。
ポテトチップスの片面にチョコレートがかかっています‥面白いですよね。
c0041207_1782599.jpg


空(そら)君とららぽーとへ行って、いつもの様にティータイムをして、こんな事をして遊んだりもしていましたが‥
c0041207_17125680.jpg



皆さんのブログでもよく見かけるようになったドッグチョップスですが、特に美味しい(らしい?)と聞くミルク味‥いつも売り切れなのですが、入荷したばかりでしたので忘れずに!!
c0041207_17143534.jpg


またまたクルミママさんにリバーシブルのスタイを頂きました‥
日替わりで使わせて頂いています!
c0041207_17171719.jpg


ぴ「私とママが毎日楽しく過ごせるのは皆様のお陰です‥いつもありがとう ございます!」
c0041207_17193967.jpg

by pianomama1 | 2005-09-15 17:23 | グッズ・お取り寄せ