2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

○○の秋です‥



トールペイントの体験レッスンに行きました‥
じゃ~ん、出来上がりましたティッシュBOXです(‥でも殆ど先生に描いて頂いたり、魔法の手でお直しして頂いてます)
c0041207_11535886.jpg



生徒さんもそれぞれ違ったものをお作りになっていましたが、それぞれに綺麗で可愛くて、素敵!と思う作品ばかりです。
そして、先生でいらっしゃるメイシェママさんのお人柄もあってとても居心地の良い空間なんです‥
手作りのゼリーや美味しいお紅茶でのおしゃべりタイムもあって、女子校育ちの私には懐かしいような楽しいひと時でした。
来月からは、クリスマス用のトールです!
私にできるかどうかは、本当に未知なのですが、とっても楽しみです!!


生徒さんがいらっしゃるとお出迎えをして、レッスン中はじーっと静かで、休憩中はナデナデして~と、感心するほど状況判断ができるお利口さんのメイシェちゃん。
吸い込まれそうな大きく澄んだ瞳もチャームポイントですね‥
c0041207_1244212.jpg



メイシェちゃんのお洒落なエクステをいつも参考にさせていただいています!
c0041207_125369.jpg



レッスンが終わってからホテルでランチでした‥
食欲の‥秋です!
c0041207_126215.jpg



c0041207_1261675.jpg


メイシェママさんにオーダーをお願いしていました時計です‥
綺麗にラッピングして頂いていたのですが、早速腕に付けて帰宅しました。
またまたお気に入りのものが増えました!
「今何時ですか?」と聞いてもらいたくなる様なバングルタイプの時計です‥
芸術ですよね‥
c0041207_12134368.jpg



クルミままさんからまたまた頂いた、秋のお色のスタイです。
午前中は眠たそう‥ネムネムの秋ですか?
c0041207_12161839.jpg


あららら‥舌ペロンですね。
食欲の秋ですか、ぴあのさん。
c0041207_12185454.jpg
by pianomama1 | 2005-09-13 12:21 | グッズ・お取り寄せ