2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふふ。



ぴあのの指先のカット。見慣れるかなぁーと、ちょっと思ってたけど、すぐ慣れました。
私らしいです。
病院の看護師さんがトリマーさんで全身ハサミでカットして頂けたの。すごく勉強された方の様で安心でした。
移動する事もあるのでトリミング先は今の所、三カ所ですが ほぼお任せで「似合うようにして下さい」と伝えています。今回はマズルもスッキリさん。
c0041207_1417198.jpg

この時期、出かけるのに また荷物が増えます。
外は暑くて建物内は冷えたりしますもんね。
なるべく軽くしようと思うのですが嵩張る!
冷え予防のカーディガンや念の為のアームウォーマー、レッグウォーマー、ストール・・・ぴあのが一緒だと、また増えるのよね。母が一緒だと益々、増えます。
お友達に寒くても三首(首、手首、足首)は出さないとスッキリ見えないわよ~と、言われますが!!
こなれて見えなくても仕方ないわ。スッキリ見えなくても仕方ないわ。と、諦めている私です。
みんな寒くても頑張ってるのかなぁ。偉いなあ。
by pianomama1 | 2017-07-13 14:30 | ひとりごと。ふたりごと。