2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

できぬ。



ベビちゃん(人間のね)で流行っているスイカをドレスに見立てたスイカドレスを、やってみてー。と、言われましたが出来ません。
みんな、どうしているの?
ぴあのは呆れているし・・・。
c0041207_14585031.jpg


トリミングで初めて指が見えるカット(なんて言うのでしょ?)を、してみました。
気温が高くなったせいか最近、指を舐める事もあって気になっていたの。
そのうち慣れるかしら。私が。
お友達に、お手入れも楽になったと伺っていたので一回は試してみようと思っていたの。
by pianomama1 | 2017-07-08 09:00 | グッズ・お取り寄せ