2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石の上にも?



レオナルド・ダビンチの一番花。三年目にして、やっと薔薇っぽくなってきました。
ファースト ローズ向きの強い性質と伺い谷津のバラ園で選んだの。
カップ咲きから少しロゼット咲きっぽくなってきました。
ミニ薔薇は一年目から咲いてくれたけど三年目で急に増えました。
種類を変えて、あと7本。楽しみだわ。たまに栄養剤を飲ませる位なのに偉いわー。
c0041207_9563396.jpg

ぴあの時々、立ったまま寝てます(たぶん)
お友達から色の変化する可愛い薔薇の写真が送られてきましたが、やっぱり三年目で増えたみたい。
二年目で咲かないと諦めちゃいけないのね。
深いわ三年目。

by pianomama1 | 2017-06-04 11:00 | お庭の花