2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あり。ある。



だいたい植えるのは手間のかからない(ほったらかしー)宿根草や多年草。
気が付いたらモリモリ増えていたミントと、去年 花が終わった後に機械でバッサバサ切った お陰か?大きくなっていたムスカリ。
元気だこと!ブーケに。
普通は、こんな合わせ方ってしないんでしょうね。まっ、いいか。
c0041207_11345952.jpg

今日はデミタスカップで玉露を。
カップとソーサーも、わざとバラバラにして面白がったり、抹茶茶碗でカフェオレ入れてみたり。
もともと固定概念がないタイプだと思うのですが、齢(よわい)を重ねるにごとに益々こだわりがなくなるみたい。私だけなのかなー。大抵のことなら何でもあり!と、思ってしまう。


そんな飼い主のため、ぴあのは何でも受け入れるタイプになってきたかも。
私がする事を普通だと思っています(多分)
c0041207_1146849.jpg
by pianomama1 | 2017-04-20 11:00 | お庭の花