2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうわけで。



高カカオのチョコレート過ぎたのか?私には苦く感じたの。
最終日のイチゴ狩りで摘んだイチゴにファイリングしました。
どうしたらツヤが出るの?と、聞かれますが多分オイルを入れるからかな?
c0041207_11142475.jpg


お誕生日の少し前に大腸炎になった、ぴあの。
注射2本と、お薬で治りました。
最近、食欲があるので安心していたのに。気温差なども関係あるのでしょうね。

それで・・・と、言うわけではなくて前から思っていたのですが白内障の進行を遅らせる目薬を止めています。
両目に1日3滴づつ。多いかな?と、思って1滴に減らしていたら、それでは効果は ないそうなの。
もともと胃腸の弱い、ぴあの。体調を崩す時は、だいたい胃腸から。
目薬も飲む事と同じなので気になっていました。
目は確かに白っぽくなって、もちろん心配だけど年齢を重ねることも自然に受け止めてみようかとも思っています。
私の事なので考えが変わるかもしれないけど。

プティバニーちゃんのグローブそろそろ外しても良いかな。ふふ。
c0041207_11293273.jpg
by pianomama1 | 2017-03-30 12:00 | グッズ・お取り寄せ