2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

台風の前に‥



羽田で夫を見送る前に少しの時間でしたがドッグランに行きました。


曇りですが湿度の高い日でしたので、スタイスタイルで。
c0041207_15492830.jpg



相変わらず走るの大好きなぴあの‥
私は‥目が回りそう!!
c0041207_15512860.jpg



ぴあのの後にはコーギーちゃん2ワンが。
しばらく追いかけっこをしていたのですが‥
コーギーちゃんもビックリしてか‥リタイアです。
c0041207_15534135.jpg



雷ゴロゴロの音にドキドキ‥しばらく私から離れないぴあのです‥
c0041207_1554588.jpg



運動の後は、食欲モリモリ!
大根と牛スジ肉のスープ‥はい、完食!!
c0041207_15553322.jpg


ぴ「私まだパパのハンバーガーも食べれそうよ!」
c0041207_15595037.jpg



   ぴ「パパのお膝の上は大好きです!」
c0041207_1621540.jpg



天気予報図でも台風の目がとっても大きく見えますね‥大きな台風が来るのでしょうか?
皆さんも、十分ご注意なさって下さいね‥             ぴあの&ママ
by pianomama1 | 2005-09-05 16:04 | お出かけ・お散歩