2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中味はな~に?



自分で注文しているので宅配便が届くと中味は何かは分っているのですが、何だかウキウキしてしまう私。
お買い物に行っても自宅用なのに「プレゼント用ですか?」と尋ねられ「はい!」と答えて綺麗にラッピングされた包みを開けてニコニコしてしまう私。


以前、トロちゃんのママさんから頂いたピアノの鍵盤のおりぼんです。
ブログのお友達から教えて頂いたshopで首輪とリードとストラップを作っていただきました、嬉しい!
c0041207_1251051.jpg



高知ご出身のくりむちゃんのママさんに、お取り寄せした事をお伝えしたら褒められた調味料です‥c0041207_1282784.jpg


通販番組を見ていて食べたくなってしまったドーナツ。
‥こちらは注文して忘れていたので、嬉しかったです。
c0041207_1291313.jpg


母から送られた荷物の中に何故か入っていました‥ぴあの用のハブラシだそうです??
c0041207_12103263.jpg


ぴ「ママ!冷蔵庫の整頓早くしてくださいね‥次のお取り寄せはそれからですよ!!」
やっとトリミングだったぴあのです‥
c0041207_12134723.jpg



今回は、まつげを長めに残していただいたそうです‥お分かりになりますか?
c0041207_1214830.jpg

by pianomama1 | 2005-09-03 12:21 | グッズ・お取り寄せ