2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

念のため。



予定が少しずつ片付き始めたかなと思ってホッとした一週間前、ぴあのが腰痛に。
抱こうとしたら大きな声で「きゃん、きゃん!!」って。
私の指が冷たいから?爪が長いから?と夫に変ってもらってもダメだったの。
直ぐに診てもらって痺れや麻痺はないので痛み止めの注射と薬で様子をみることに。
徐々にですが良くなってよかったー。食欲もモリモリ。
c0041207_13284931.jpg


母が喉が変と言うので金柑を煮てみました。冷ましているところ。
少し前の、ぴあのは薬をクラッシュして美味しいものに混ぜても怪しんで口にする事はなかったので可哀想だけど喉まで直接入れて飲ませていました。
今回は普通にオヤツと一緒に食べているの。
年齢的に、お鼻の威力が弱まってきたのか?
無理やり口に入れるのが私も辛かったので良かったと思う事にしよう。
明日から一週間、薬の量を半分に減らすのですが、それで痛みが増さないかどうか。
年末も、また病院です。頑張ろ。
by pianomama1 | 2016-12-25 09:00 | グッズ・お取り寄せ