2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そう言えば。



言われてみれば、そうですね。コート好き。
楽ちんなので、ほぼワンピースで過ごしています。
ぴあの連れだと、お行儀の悪い事も多いからコートは安心。
クリーニングは出さずブラッシングだけにして下さい!と、言われていたアルパカ素材のコート。
さすがに10年経ったので(相変わらず物持ちがいいんですよね)クリーニングに出して戻ってきたら、なんか腕周りがきつくなった様な?太ったのか?それも、あり得ますが・・・気のせいだと思うことにしましょ。
c0041207_1040121.jpg


この頃、着ているツィードとジャガード織りのコート。
ツィードは去年チェスターコートに仕立ててもらったけど重い感じがしてジレコートに変更してもらいました。
ジャガード織りの千鳥格子は紺とブルーグレー。義母が選んだ生地で七分袖に。
ロンググローブも好きなので袖は短めにする事が多いです。
いまだに奥様は魔女のサマンサとかバービーちゃんの様なクラッシックな感じが好きなの。
長年着ているカシミア素材のコートもクリーニングに出すつもりだったけど、どーしようかな。


「どう思う?」と返事をしない、ぴあのに相変わらず話しかけてしまう私です。
c0041207_10424325.jpg
by pianomama1 | 2016-11-24 09:00 | グッズ・お取り寄せ