2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最後なので‥



チワワンの空(そら)君ママも同じ事を思っていたようで、今日で閉店するカフェに行きませんか?とのお誘いで、お天気も気になったのですがお散歩へも行きました‥


また食べてる!とお思いの方もいらっしゃると思いますが‥はい、またしっかり頂いてます。
ワンちゃんメニューはハンバーグランチを。
私達はローストビーフを‥本当はドリアなのですが、ちょっと重く感じていつもライスに変えて頂いていました‥そんな我侭にも「良いですよ!」と言ってもらえる場所でした‥
c0041207_19255284.jpg



c0041207_19262081.jpg


しっかり食べた後は、お散歩ですね‥これは私達にも重要!!
こんがらがって、もつれあって‥ゴロン場所を探しているお二人‥
c0041207_19275166.jpg



体育会系空君が一緒のお散歩は私にも、ぴあのにもかなりハードです‥
足もとっても早いんですよ!
c0041207_1930923.jpg



だいぶ歩いて流石の空君もお疲れ気味なので、ジェラートのお店のベンチでひとやすみ‥
c0041207_1931145.jpg



空君がジェラートを食べ終わるのを順番待ちしているぴあの。
ちょっと嬉しそうなお顔ですね‥
c0041207_19344887.jpg



またまた少しお散歩の後にカフェへ‥
最後なので?
いえいえ、いつもこんな感じの私達のお散歩です‥
抹茶ラテを。
c0041207_19381959.jpg


最後なので思い切って‥看板犬のラブラドールのラブちゃんが寝ている間に後ろからそっと確認のぴあのです‥
c0041207_19393100.jpg


今日もいっぱいお散歩して楽しかったね‥かなりボサボサぴあのさん、もう少しの我慢です。
c0041207_19404946.jpg

by pianomama1 | 2005-08-31 19:44 | お出かけ・お散歩