2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうなのね。

お友達に、ぴあのの動画を送ろうと思ったんだけど・・・ぴあのって動かないので動画むきじゃなかったのよね。
ボールを投げたら、どうかしら?と、思ったけどダメね。
私の声だけが響いてました。はずかしい。

そう言えば、パピーの頃の、しつけ教室で「好きなオヤツと、おもちゃを持ってきてください」と言われて上手に出来たらご褒美!みたいな感じだったと思うけど、そんな時もダメでした。
ご褒美で何かを覚えさせるというパターンは通用しなかったの。
あの頃から覚える時は何がなくても覚えるけど、やる気がしない時は、なーんにもしない子でした。
誰に似たのか・・・飼い主に違いない。




c0041207_11335577.jpg




身に着けるものの多くはプレゼントされたものなので、自分なりのストーリーがあって、お守りがわりな感じなの。
つけたままにしている事も多くて人間ドックがあり久しぶりに外したバングル。
父が母にプレゼントした八連ネックレスを母がバングルにリフォームしてくれたの。
プレゼントされた日が弟のバースデー。ねっ、お守りでしょ。
???投稿の仕方が変った様で・・・新しい事に追い付いていけない、お年頃。私だけなのかなぁ。

c0041207_11583534.jpg







by pianomama1 | 2016-08-12 12:30 | グッズ・お取り寄せ