2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お部屋あそび。



暑い時は、みんな、お部屋遊びになっちゃいますね。
トリミングで目の周りをスッキリと短めにしているので、すこーしだけ目が大きく見えるかも?な、ぴあのです。
c0041207_1055860.jpg


最初に夫が見つけた゛おとなの ぬりえ゛
本屋さんでもコーナーが出来ていたりして、種類の多さにビックリ。
夫と母も時間があると、ぬりぬりしてます。
これは小学4年の、お孫もどきhanhanのプレゼント用に。色鉛筆もセットです。
わたし?私は塗り絵向きではないので(?)見てるだけ。
c0041207_101285.jpg
by pianomama1 | 2016-08-08 07:00 | グッズ・お取り寄せ