2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろ?



去年、実家で咲いたキバナコスモスの種を撒いていました。
次々に咲いてくれますね♪
c0041207_11403068.jpg


山で自生していた紫陽花。
c0041207_11433632.jpg


ちょっと変わった色でしょ?私は始めて見ました。(たぶん)
c0041207_11445326.jpg


先日ぴあののトリミングでした。
目がシュパシュパしてる感じがして、お友達のアドバイスで目の周りを今までより短めにしました。
そうですよね。早く気づいてあげれば良かったわ。
わんちゃん飼い先輩のアドバイスは、ありがたいですね☆


そうそう、ぴあのの始めてのエリザベスカラーの話。
「嫌がりませんでしたか?」「写真は?」と質問もいただいていました。
写真!撮っておけばよかったですよねー。忘れてました。
カラーの素材や色も先生が色々と考えて下さってプラスチックの透明タイプ(猫用らしい!)を。
不便ではあったハズですが少し考えていましたが、すぐ慣れたようで・・・。
お水も、ご飯も、寝る時も心配をよそに普通に過ごしていました。
そのうち手でちょんちょんと合図する代わりにカラーでコツコツと合図したり。
お蔭で傷も残らず早めに治って良かったです。

私の、ぎっくり腰も大分よくなりましたー。
ちょっと今回は足まで痛くなったので用心して良かったかも。気をつけましょう。
by pianomama1 | 2016-07-08 12:30 | お庭の花