2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メイシェちゃん14th♪



メイシェちゃん14歳の、お誕生日も、おめでとう☆
c0041207_9223128.jpg


穏やかなメイシェちゃん。いつも優しい笑顔です。可愛いわね♪
c0041207_9235882.jpg


元気、元気なクッキーちゃんも、ご一緒に。嬉しいわね♪
c0041207_925388.jpg


c0041207_9261069.jpg


今年の、お誕生日会のテーマカラー。みんなでお揃い☆
c0041207_9274832.jpg


三者三様な、みんな。
おとなしい子同士って、お互いの存在は意識しているものの良い感じの距離感を保つのね。
c0041207_9304110.jpg


うしろからパチリ♪
c0041207_9322498.jpg


楽しく美味しい時間は相変わらず、あっという間。
これから暑くなる季節も、みんな元気で過ごしましょうね☆
可愛いメイシェちゃん14歳も楽しく健やかに過ごして下さいね。
ありがとうございました。
c0041207_9362112.jpg
by pianomama1 | 2016-06-27 10:00 | お出かけ・お散歩