2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まいにち。



ここの所、庭にいる時間が長くなっちゃう。
初心者にしては薔薇が次々と咲いてるの。
つばの広い帽子に長袖にエプロン、グローブで大げさです。
皮膚科処方の飲む日焼け止めは今の所、日差しの気になる日だけ。
c0041207_13161011.jpg


白内障が進まない目薬を試している、ぴあの。
胃腸が弱いので(目薬も飲む事と同じと思っているので)心配していたけど大丈夫みたい。
涙が多く出ていたのも落ち着いてきました。よかった♪
by pianomama1 | 2016-06-14 14:00 | お庭の花