2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついて‥いる?いない?



チワワンの空(そら)君ママと用事を済ませてからランチに行きました‥でも行った先はあいにく定休日‥ついていないわ‥
でも、すぐに気を取り直してカフェに移動しました。



早速室内のミニミニドッグランで楽しんだお二人‥
c0041207_15441139.jpg



ちびっこ達は朝食は食べなかったのでササミランチのMサイズを‥
私達はトマトと生ハムの冷たいパスタを‥出来上がるのに時間がかかったからとお飲み物はサービスして頂きました‥わ、ついているわ‥
c0041207_15472188.jpg


c0041207_15484037.jpg


‥残念な事にこちらのカフェ‥今月いっぱいで閉店になるそうです‥ワンちゃんと過ごせる場所がひとつ少なくなったと思うと本当に残念です‥


カフェのポイントで交換して頂いた5mのロングリードと、空君ママがぴあのに似ているからと自分のポイントで交換してプレゼントしてくれたタオルです‥はい、ついています‥
c0041207_15535147.jpg


雨が降る前に少しだけお散歩へと「お花の美術館」に行きました‥
c0041207_15551913.jpg



お散歩に行くと歩く順番が決まっていて、ぴあのはいつも空君のうしろです‥
道に迷うと私も「リーダーどっちに行けば良いですか?」と空君に聞くのですが‥当たっている事が多いのでビックリです!
c0041207_15585396.jpg



ゴロンは欠かせませんね、お二人さん‥もちろんゴロンが上手な空君です!
あっ、空君お洋服が脱げかかってますね‥
c0041207_161672.jpg



       そ「キミキミ、そのゴロンはちょっと違うよ!」
       ぴ「あら、そう?」
相変わらず自分のゴロンが皆さんと違う事に気づいていないぴあのです‥
c0041207_164955.jpg


「どこでもドアがほしい!」と私達が話し合っていると辺りがだんだん暗くなってきたので、急いで公園を後にしました‥
部屋に戻り片づけをしている間に、一気に雷や大雨でした‥あー、ついてました!


追記  
今頃の時期なら以前は「月下美人の花がそろそろ咲きそうですよ!」などと遠まわしに母から電話があったりしたのですが、最近は「ぴあのが遊べる場所を見つけました!」などと私が実家に行きたくなるような電話があったりします‥
週末には夫と同伴で出かける席もあるので、ぴあのを預ける用事も兼ねて明日から4、5日ちょっと留守をすることにしました。
お返事等また遅れてしまうと思いますが、申し訳有りません‥

台風の影響もあって天候不良になりそうですね、皆様も十分注意なさって下さいね‥
                                      ぴあの&ママより
by pianomama1 | 2005-08-24 16:16 | お出かけ・お散歩