2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきさ。



うさぎの耳に例えられるラベンダー キューレッド。ちゃんと咲いたわ♪
c0041207_13444071.jpg


少し前のこと。夫に「バラ園で選んだ大きな薔薇の苗より、お花屋さんのセールで選んだミニ薔薇の苗の方が葉っぱも瑞々しくて先に咲くかも」と告げぐち(ふふ)をしていたの。
多分それを聞いていたんだわ。ゴールド・バニーに小さな小さな蕾を見つけたの。たのしみ。


狂犬病の予防注射をしたので、ちょっと安静に。の、ぴあのです。
c0041207_13522235.jpg


待合室で6ヶ月のラブラドールの女の子と一緒になったの。
飼い主さんとワクチン話になり「予防注射は体重差に関係なく一定量ですよねー」とか「10さい過ぎてからは、ちょっと心配ですよねー」とか「国に寄っては三年に一度の所もあるんですって」とか・・・。
先生からも「打ってから30分は観察していて下さいね」とも言われ年齢を重ねるとドキドキする事も多くなりました。
by pianomama1 | 2016-04-30 09:00 | お庭の花