2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アバウト?



臨機応変とアバウトって紙一重?
大き目が良いかと選んだ南部鉄の急須のサイズですが、どうもしっくりこなくて小さ目を買いなおしたの。
で、最初の急須は花瓶がわりに。
庭のムスカリとカスミソウ。
種を撒いていたカスミソウが咲きだしました。ラナンキュラスも晴れたら咲きそうな感じになりました。
種や球根から植えると育てた感が増して嬉しくなるの♪
c0041207_11301669.jpg


ぴあのは空気が読めるし臨機応変子さんの方かも。
c0041207_11312873.jpg


私は普通にしているのに(ただし正式でもなんでもなく)「どうなっているの?」と、聞かれる事があります。
先日、オアシスや剣山が手元にない場合どうするの?と、聞かれたの。
「普通にゴムで束ねてから入れるか、花瓶の入り口をマスキングテープとかセロハンテープで適当に縦横貼って使ってる」と、答えると、すっごく驚かれちゃった。そんなに変なことなの??謎です。
by pianomama1 | 2016-04-05 09:00 | お庭の花