2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あわてんぼさん。



強い雨になる前にクリスマスローズを、ちょっきん。
切った方が来年の為にも栄養が行き届くので良いのは分かっていても、咲いているのを切るのは可哀想な気がしていました。
「保護するために良い事をする」と、思えるから雨風の強くなる前に切るといいわよー。と、お花屋さんで伺って。
このクリスマスローズは二年目の苗木で買ってきたので咲いてくれました。
来年も咲いてくださいね。
c0041207_1156321.jpg


昨日は急な用事で仙台まで日帰り。
前日に夫と打ち合わせをしていたら、ぴあのは、すぐに出掛けるのかとスタンバイ。
いつもの様に、お水を飲んでトイレを済ませバッグインです。
あわてんぼさんが準備しているのでバッグを持って庭を一周してまた部屋に戻りました。
出掛ける気配にはホント敏感。リードを持って来たり大慌てなの。
c0041207_1261829.jpg
by pianomama1 | 2016-02-21 11:46 | お庭の花