2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホット。ほっと。



北側の、ほったらかしの庭に植わっていた水仙を秋に植え替えていました。
つぼみが膨らんできたところに雪で大丈夫かな?と、思っていたけど咲いてました。
少し折れていたけど元気。小さな体で偉いな☆
c0041207_13142424.jpg


年末に新鮮なミカンをたくさん頂いていたので少しジュースにして冷凍していたの。
甘酒と蜂蜜の話をしたら「ホットスムージーにしたら?」と、早速メールをもらったの。
ミカンジュースと人参ジュースと甘酒(大さじ2)と蜂蜜を温めて。
沸騰させると酵素が減るので温める程度で良いんですって。
c0041207_1322283.jpg


日向ぼっこ中の、ぴあのです。
c0041207_13224272.jpg
by pianomama1 | 2016-01-25 14:00 | お庭の花