2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暦の上では秋‥



ちょっと運動不足のぴあのさん‥ボール遊びをしましょうー!と催促。
そんな時間帯にちょうどチワワンの空(そら)君ママからお誘いのお電話‥
本日も朝からカロリーオーバーですし、そろそろ私も身体に喝を入れなくては!!
朝からこちらでした‥
c0041207_11143192.jpg



少し涼しくなった時間帯に久しぶりに「お花の美術館」へ行きました。
少し風が吹くとラベンダーの良い香りです‥やっぱりお花は良いですよね‥
c0041207_11174196.jpg



本当にいつ訪れても「ご機嫌いかが?」と満開の花々が迎えてくれますね‥
c0041207_11194277.jpg



早速広場でゴロン場所を探しているお二人‥
c0041207_11203380.jpg



空君パパとママに大笑いされてしまいますが、やっぱりぴあののゴロンって変です‥
手足を一生懸命バタバタはしているのですが、横にゴロンといかず‥前周り?でんぐり返しなんですよ‥何故でしょう?
c0041207_11235758.jpg



まだまだ暑い日は続いていますが、ススキや沢山のトンボを見つけて秋の訪れを少し感じてしまいました‥四季の移り変わりを感じさせてくれる自然の摂理って素晴らしいですよね‥
c0041207_11274445.jpg



ママがゴロンのお手本を見せてくれるけど‥芝生の上じゃないとコツがつかめません!
皆さん上手にゴロンできますか? byぴあの
c0041207_11305835.jpg

by pianomama1 | 2005-08-15 11:31 | お出かけ・お散歩