2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大内宿へ。



先日、秋晴れの日に急に思い立ち(夫がね)大内宿(おおうちじゅく)へ。
会津若松市内まではスムーズだったけど、それからがクネクネ山道を上り下りして結構ありましたねー。
観光バスもいっぱい。これから紅葉の時期は、もっと混むでしょうね。
c0041207_9514755.jpg


山の天気は変わりやすいですね。くもって風も出てきました。
藁ぶき屋根の家並みが日本昔話に出てくるみたい。のんびりね。
c0041207_9552188.jpg


入口の、お蕎麦屋さんにテラス席があったので寄りました。
c0041207_9573090.jpg


途中のSAで磐梯山と。楽しかったわね♪
c0041207_9585730.jpg
by pianomama1 | 2015-10-03 09:00 | 旅行