2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまさん。



お使い物もあったのでチョコレートケーキが評判のケーキ屋さんへ。
分かりやすい地図なのに実際に歩くと分かりにくくて(私だけかも?)気づかず通り過ぎ同じ通りを三回行ったり来たりしちゃった。携帯のナビも私が、たどり着ければ素晴らしい技術です。
早速、教えて頂いていた、ぶとうケーキとマキノとバナーヌを母と、はんぶんこ♪
c0041207_9555638.jpg


ケーキ屋さんへ行きながら頭の中で歌ってました。
♪ある日 森の中 ぴあたんに 出会った♪
c0041207_95908.jpg


先日お買い物途中に母からのメール。
「がばちょを買ってきて下さい」・・・がばちょ??
一瞬、考えてからサイズも好みも分かっているので売り場でガウチョを選びました。
はは語と、ぴあの語が分かるのは私くらいかな。ふふ。

P・S
台風と地震後に心配して下さってラインを下さった方々ごめんなさい!!
何故だか今朝、ライン音がして今頃になって気づきました。
ありがとうございます。只今、お返事中です。
by pianomama1 | 2015-09-14 10:30 | グッズ・お取り寄せ