2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

那須。で、あめ。



八月最後の日曜日に那須高原へ。
なーんにも考えず教えて頂いていたわんちゃんOKのレストランやカフェをチェックしてホテルも予約したのですが・・・。
雨は激しくなるし、どこへ行っても混んでいる事!!(あたりまえですよね)
カフェも傘をさして並んでたり。
母と、ぴあの連れなので諸事情あり夫と話し合ってチェックイン時間に近かったのですがホテルもキャンセルすることに。
結局、私の失敗のお陰で、ながーいドライブに。別の日を選べば良かった反省。


りんどうが咲き始めていたのですが、視界も足場も悪いのでゴンドラに乗る前に諦めました。
c0041207_11153445.jpg


パイプオルガンの演奏もステンドグラスも素敵でした。
c0041207_11163451.jpg


傘をさして足元が心配な母と手を繋いで移動すると、そんな時に限って「わたしも!!」と、ぴあのが言うので大変だわ。
c0041207_11274073.jpg


お花も大好きな母は色んな所で足を止めます。
相変わらず夫が一番大変だったけど母も喜んでくれたので良い日でした。c0041207_1129473.jpg


(参考にしたのはワンコネット那須です)
by pianomama1 | 2015-09-03 09:00 | 旅行