2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふんにゃり。



毛の流れが眉間に皺が寄った風になったり、ふんにゃりまつ毛(?)に、なってきたらトリミングサインだわ。
c0041207_10183452.jpg


クール素材の生地を見つけたので夏用抱っこバッグを。
ニットで薄くて柔らかい生地なの。効果あるかな?
しばらく中へ入ろうと格闘していたけど、ふんにゃり具合に諦めて寝てしまった、ぴあのです。
犬っぽーい。
c0041207_10511181.jpg


めまいと関係あるので目は酷使しない様に言われているけど相変わらず思い立つと集中してしまうから気を付けなくちゃ。分かってはいるのですが・・・。
そう言えばメガネをかけると、ぴあのの白い毛に目がいってしまう。
くせっ毛だけど他の毛質とは違うの。白髪ですね。
by pianomama1 | 2015-06-09 09:00 | お出かけ・お散歩