2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ときどき。



気温が高い日があるので、ぴあのも既にAちゃんスタイやcoolXcoolなどで調整しています。
くもり時々雨の日も多くなりそうな予報ですね。もう梅雨に入っちゃうのかなぁ?

「スペインの焼き菓子です♪」と頂いた可愛いお菓子
私は始めてでしたが最近、雑誌などでもよく紹介されてるそう。
スペインのお菓子と言うとチュロスしか思い浮かばなかったのですがスパイシーでホロッと崩れちゃう優しい感じでした。
ちょっと癖になるかも?
c0041207_10431662.jpg


ときどき三つ編み、ぴあの。
私にとってはフツーなのですが珍しいらしい。ホント?
c0041207_1047168.jpg
by pianomama1 | 2015-06-03 09:58