2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なーむー。



先日、そろそろ鰻も良いかしら?と、成田山へ。
参拝してから併設の公園で、ちょっとだけ、お散歩。
震災後に何となく集め始めた御朱印も、だいぶ増えました。
最近、流行っているの??御朱印所も並ぶことがあったりします。
c0041207_1073922.jpg


たまたま教えて頂いてから成田で、ぴあの連れで鰻の時は、いつもの鰻屋さん
この日は二階のお座敷の個室でした。


用事を済ませてから薔薇の苗木が見たくて袖ヶ浦方面へ。
調べないで行ってみたら、お休みだったので公園へ。
後ろにアクアライン。日差しが強くなりましたね。
それからアウトレットに寄りました。
c0041207_10123851.jpg


そうそう。私が日記的に行った所を載せていますが「お店に行ってみたけど、お断りされました」と、たまに連絡を頂くことがあります。
よーく、お話を伺ってみるとオフ会だったり大きなワンちゃん連れだったりの事もあります。
基本的に私の場合は大人2、3人と小型犬1匹の時が多いんです。
お店の、その時の状況や色々と条件も、あるかもしれないので、お問い合わせをされてからの方が確実かもしれませんね。
わんちゃんOKの所が多くなると嬉しいですね☆
by pianomama1 | 2015-05-29 11:00 | お出かけ・お散歩