2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャキッとね。



急に気温が上がりましたねー。

和食器を使う事も多くなりました。ブルーとホワイトの組み合わせは意外と使いやすいかも。
お友達に頂いた可愛いクッキーと☆
c0041207_12342059.jpg


お庭のドウダンツツジ。
秋は紅葉で、まっかっかだったけど今はスズランの様な可愛い花が咲いているの。
c0041207_12364910.jpg


ぴあのの年齢を聞いて「だから大人しいのね」と、言われることもあるのですが、ぴあのってパピーの頃からこんな感じです。
六か月に入ってから始めて「わん!」と、吠える声を聞いて感動したくらい。
それまでは喉に何か異常があって吠えられないのではないかと本気で心配していたの。(大げさね)

犬育ての本を何冊も読んだり講習会に行ってみたり色々と経験したけど、ぴあのに関しては??ちょっと違う(変わった子なの?)・・・と感じることが多く、ぴあのの事など参考にならないと思っていたので以前は性格・体質などブログであまり深くは触れていませんでした。
少し前にワンちゃんをこれから飼おうと思っているとか、始めてのワンちゃん育てですと仰る方からメールを頂いていました。
こんな、ぴあのですが少しでもお役にたてるのでしたら嬉しいなーと思います。

気温が上がると、ちゃんと水分補給するのね。偉いわ。
c0041207_1251102.jpg
by pianomama1 | 2015-05-08 09:00 | お庭の花