2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

流行っちゃう?



メイシェちゃんママさんからプレゼントのワンピはフレンチスリーブ♪
c0041207_17103881.jpg


クッキーちゃんママさんからプレゼントのワンピもフレンチスリーブ♪
ワンちゃんの、お洋服って流行に敏感なので人間用(ふふ)の、お洋服もフレンチスリーブが流行るのかも??
c0041207_1711213.jpg


お友達の、お宅で試してみて早速、買ってみました。姿勢を矯正するシートstyle。
色は赤と決めていたけど一番売れている色なんですって。
ついつい楽なのでカウチに足を伸ばして本を読んだりビデオを見たりしているので興味があったの。
血行が良くなってる気がするけど・・・気のせいかしら?
普段から「姿勢が良い!」と、言われる、ぴあのです。
c0041207_17112211.jpg


ある時期から膝のお皿が外れやすくなった、ぴあの。
走らせると早いけど助走のつきやすい広い場所で走らせることは、なくなりました。
なるべく歩く事で膝の周りに良い筋肉をつけて外れにくくする様にアドバイスされています。
獣医さんから嫌がる時は無理な姿勢を取らせない事も言われています。
ぴあのは相当痛くない限りは「痛い!」と、言ってくれないんです。
最近"伏せ"をしたがらないので、どこか痛いのかなぁ?と、ちょっと気になっています。
by pianomama1 | 2015-04-19 20:04