2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見に。



先日、義母と一緒に、お花見に。
子供の頃わんちゃんに追いかけられてから、いきものが苦手になったと言う義母。
唯一ぴあのだけは撫でたり抱っこしようとしたりしてくれます。
しばらくすると、ぴあのの名前を思い出してくれます。
c0041207_15273427.jpg


規則正しく過ごして健康管理もして頂いているので顔色も、とっても良いの。
穏やかに過ごしてくれているのは何よりです。
周囲のサポートにはホントに感謝だわ。
c0041207_15312415.jpg
by pianomama1 | 2015-04-15 17:58 | お出かけ・お散歩