2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どっち?‥と、元気でいなくちゃ!



ラヴあいちゃん姉妹のあいちゃんとららぽーとで待ち合わせしました。
あいちゃんママさんと事前にお揃いのお洋服を着せてお会いしましょう‥と相談していた事もあって、何人の方に「姉妹ですか?」と聞かれたことか‥
どちらがあいちゃん?どちらがぴあの?
c0041207_1025291.jpg



ちびっこ達はお揃いでササミランチを完食です‥
c0041207_1041599.jpg


偶然、以前カフェでお会いした事のあるパピヨンとポメちゃんのグループとお会いしました。
不思議ですよね共通の話題があるとお話に花が咲きます‥
集合写真を‥あいちゃんとぴあのは、性格もとても似ているところがあって、何度撮っても端っこです。
c0041207_1093273.jpg



あいちゃんと色違いのお洋服を試着中のぴあの。
楽しそうですね、ぴあのさん‥
c0041207_10105648.jpg



ちょっとオドオドちゃんなお二人ですが、動かないワンちゃんには積極的‥
c0041207_10122426.jpg



他のワンちゃんに吠えられた時の仕草や行動がとっても似ている様です‥興味のある場所も後ろ足を残して思いっきり伸びてみたり‥不思議です。
c0041207_10151988.jpg



帰り支度のあいちゃんです‥実は偶然にキャリーもお揃いでビックリ!
再会のお約束をしてからbye-byeです‥
c0041207_10174434.jpg



あいちゃんママに頂いたプレゼントです‥
PIANOのネーム入りのキラキラの首輪と、美味しそうなワンちゃん用クッキーと、キシリトール入りの凍らせてから食べる歯磨き用シャーベットです。
首輪はしばらく私のバングルになるかもしれませんフフフ‥
c0041207_1026336.jpg


私事でお恥ずかしいのですが、先日貧血で転倒しまして顔や手足に擦り傷、切り傷を大げさに作ってしまいました‥
調度ぴあのを抱っこバックに入れて掃除機をかけていたので、無意識にぴあのをかばった様で気が付いてすぐにぴあのを確認したら特に異常はなく安心しました‥
私が食欲がないと、ぴあのまで食べなくなってしまったりです‥ぴあのの為にも心身ともに健康で元気でいなければ!と改めて思いました‥

季節柄、体調を崩される方も多いかと思いますが、皆様くれぐれも健康に注意なさってくださいね。
もうすぐ8月ですね‥夏バテに注意して頑張りましょう!!
by pianomama1 | 2005-07-29 10:34 | お出かけ・お散歩