2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何代目?



ぴあの好みの「たまごちゃん」を見かけると保管用に一つ買っておきます。
いえ、ぴあのが壊すとかではなくて私が洗いすぎて、おへそ?(笛が鳴るところ)に水が入って鳴らなくしてしまうから。
いくつ鳴らなくしたことか。
ティアラを乗せていたり座っていたり足があったり色んなタイプがあるけど、ぴあのはフツーの形じゃないと咥えられないからか遊ばないの。不思議。
c0041207_10411094.jpg


私が着なくなった洋服などを姪が使ってくれる事があるのですが先日、見覚えのあるスヌーピーのレッスンバッグをhanhan(お孫もどき)が持っていてパパに「よっ、三代目!」って言われていたの。
私が学生時代に楽譜を入れていて使わなくなったけど処分できずにあったのを、その頃に高校生だった姪が見つけて使ってくれて今度はhanhanが図書館で借りた本を入れる用バッグとして使っているとか。
ヴィンテージ感が満載なオールドスヌーピーが人気らしい。
確かにオールドです。ふふ。
by pianomama1 | 2015-03-26 10:30 | グッズ・お取り寄せ