2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーティーン?




ぴあのは目が覚めていても「ごはんですよ~」と、呼ぶまでは潜った布団の中から出てこない事が多いの。
準備ができると「今、起きました!」と(今、起きたフリ?)伸びをしてから、お水を飲みます。
あっ、その前に「今日の、ごはんは何かしら?」と、いちよ確認します。(たぶん)
・・・でも、すぐには食べません。
おもちゃ箱から、ぬいぐるみを出したりボールで少し遊んでから、やっと食べ始めるの。
直ぐに食べないので、お友達は不思議がるのですが、いつもそんな感じです。


ぴあの笑ってる。
c0041207_17513680.jpg


そう言えば・・・「トールペイントの宿題をしましょ♪」と、思う日は、だいたい晴れの日。
ん?私のルーティーンだったりして。
普通が楽しい毎日に感謝♪
by pianomama1 | 2015-03-11 09:00 | ひとりごと。ふたりごと。