2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食欲の夏?



打ち合わせの時間までぴあのと過ごしたいとの夫からの提案で少しの間でしたがカフェに行きました。
気になっていた目の回りを整えていただく待ち時間に、ぴあのはパパとドッグランで走りました‥
相変わらず楽しい時は笑顔になってしまうぴあのです‥
c0041207_9163240.jpg



c0041207_9165396.jpg



c0041207_9171231.jpg



ドッグランにはプールもありましたが今回は確認だけ‥
c0041207_9175228.jpg



    ぴ「前を失礼します‥」
ぴあのが走ると?のお顔のワンちゃんがわりと多いので可笑しくなってしまいます。
c0041207_9202976.jpg



目の周りを整えてもらって少しだけスッキリしました‥
c0041207_921384.jpg


お隣の方が気になるぴあのです‥
c0041207_921552.jpg



お隣にはマリちゃん 
‥じゃなくてプリンちゃん!とっても人懐こい女の子です‥
c0041207_923730.jpg



パパを見送ってから途中でお散歩のお誘いがあったので、チワワンの空(そら)君と待ち合わせのカフェに移動しました‥
既にお食事中の空君と同じメニューを頼みました。
ヨーグルトとささみのヘルシーランチです‥
c0041207_9264093.jpg


一時間位ショツピングをしながらお散歩です‥
相変わらずビクビクぴあのをよそに空君は積極的にご挨拶ですね‥
c0041207_93016.jpg



カフェの小さなドッグランでも遊びました‥
さすがの空君も柴犬兄妹にはちょっと近づけません。
c0041207_9313268.jpg



柵の向こうに柴犬兄妹がお食事中なのですが、空君はママの側から離れられなくなりました‥この後は抱っこです。
そんな時は意外に平気なぴあのさん‥ワンちゃんって想像できない行動を時々する時がありませんか?
c0041207_9343123.jpg



   ぴ「ママー、たくさん遊んだからまたお腹が空いちゃったわ!」
   マ「そうね‥そう言えばママも!」
c0041207_947519.jpg



そんなわけで、私達は海老とホタテのドリアとヘルシーサラダを。
c0041207_937985.jpg


ワンちゃん達はお野菜のクッキーを‥しっかり食べました。
c0041207_9403136.jpg


毎年、食欲のなくなる季節なのですが近頃私もしっかり食べてしまいます‥
コレは良い事?
ちょっと後が怖いコト?‥でしょうか。
皆さんはしっかり食べていますか?


追記
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
先日の地震の後、すぐにコメントを頂きましてありがとうございました‥

ちょうど、ぴあののワクチンと定期健診で動物病院の中にいたので精神的にも安心していられました。
地震の前に、飼い主さんの肩にとまってじーっとしていたオオムが羽根を広げてバタバタしたりキーキー泣いていて(もしかしたら予知していたのかもしれませんね‥)その声に驚いたのかぴあのも震えていました。
地震後は殆どのワンちゃんも吠えたり震えたりでしたね‥みんな怖い思いをしたようです。

家に戻ってからも、ぴあのが私の側を離れなかったので夫も心配してドッグランに連れて行きましたがもう大丈夫です‥普段と変わらず過ごしています。

皆様のお心遣いにいつも感謝です‥本当にありがとうございました。
                                       ぴあの&ママ
by pianomama1 | 2005-07-25 09:49 | お出かけ・お散歩