2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風びゅ~んな日の、お散歩。



用事もあり短時間だけど始めて小名浜(福島県)方面へ行きました。
何だかね風が冷たく感じたの。やはり気温が低いみたい。
この辺りは震災の復興も進んでいるのでしょうね。
道路事情も良くなるそうなので、湯たんぽ大作戦(湯たんぽで少しでも暖を取って頂くためにお配りしたのです)の時もマリちゃんMちゃんに全てお任せして間接的な手伝いしか出来なかったので機会があったら行ってみたいと思います。

ぴあのが歩きたいと言うのでダウンコートを着せて水族館の周りを、お散歩。
飛ばされそうに、なっちゃってます。
美食ホテルのテラスはワンちゃんOKらしいけど無理だわー。
ららみゅーで海産物を色々と買いました(はい、夫が。)
c0041207_11151245.jpg


c0041207_11171883.jpg


マリンタワーの公園へ。
良い季節だと見晴らしも良いので、気持ちイ~ィ♪でしょうね。
c0041207_11211267.jpg


私は「寒い、寒い」と言ってるけど、ぴあのは楽しそう。
c0041207_11214113.jpg


久しぶりのトールペイントのレッスンの前日、木更津のアロハテラスでスフレパンケーキを。
テラスはストーブと風よけがしてあって良かったぁー。
予報で気温が高くなると聞くと急に薄着になって風邪気味は私あるあるパターン。
気をつけましょうっ。
c0041207_11282315.jpg
by pianomama1 | 2015-02-24 12:00 | お出かけ・お散歩