2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お姉ちゃまと‥



メイシェママさんのお宅へERIさんとMAU(マウ)ちゃんがいらっしゃるとの事で、私とぴあのまでランチに誘っていただきました‥
メイシェママさんのお料理は本格的なのは既に存じていますし、こんなに早くお会いできると思っても見なかった素敵なERIさんとMAUちゃんにお会いできるので朝からドッキドキ親子は緊張MAXです‥


次から次へと美味しい美味しい!がどんどん‥
c0041207_2217326.jpg


本当に感心するほどいつも器も素敵なんです‥
c0041207_22183540.jpg


ERIさんが大好きなMAUちゃんは、ずーっとERIさんの喋る事や動きを可愛いオメメで見つめています‥
c0041207_22205888.jpg



その頃メイシェちゃんは‥やっぱりドアの隙間からママさんを見つめています‥
みんなママが大好きなのですね!!
c0041207_22222847.jpg



スミマセン‥ぴあのが等間隔に並ばないので、MAUちゃん&メイシェちゃんが近づいてくれました‥
c0041207_2249421.jpg



お姉ちゃま達はさすがです!
c0041207_22503135.jpg





バックも大好きなMAUちゃん、ちょこんと身軽にバックに入った所をパシャ‥可愛い!
c0041207_22255974.jpg



ERIさんから、私とぴあのにまで素敵なプレゼントを頂きました‥
シルクのお洋服とお帽子‥こんなに豪華なお洋服を着てどこにお出かけしましょう‥そして、私は何を着れば良いのでしょう??
それからそれから、ブルーベリーのコンフィチュールとあんずのコンポートです!
c0041207_22304879.jpg


素敵なお姉ちゃま達と過ごせて楽しかったです!
また遊んでくださいね!
ママは、もうお腹一杯だから寝るだけね‥って言ってたのにコンポートの蓋を開けるようと思ってますね‥ 知ってるもーん!        byぴあの
c0041207_22363079.jpg

by pianomama1 | 2005-07-21 22:40 | お出かけ・お散歩