2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い日は‥



気温も湿度も高めで日中のお散歩はとても無理なので、春にオープンしたカフェにチワワンの空君ママと出かけました‥


スタッフさんのワンちゃんとご挨拶‥
4ヶ月のパピパピポメちゃんです‥まだお顔の感じが赤ちゃんですね。
ぴあのは、すぐに逃げれるように(?)全身‥後ろ足もかなり伸ばしています。
c0041207_85377.jpg



ワンちゃんご飯のササミとキャベツです。
c0041207_86259.jpg


私達はローストビーフとエビフライのセットを。
c0041207_865996.jpg


少し涼しくなってからスタッフさんに教えて頂いた公園へ移動しました‥
風かが吹くとちょっと涼しく、お散歩は楽しい楽しいぴあのです。
c0041207_885030.jpg



四葉のクローバーは見つかりましたか?お二人さん‥
c0041207_893326.jpg



外出先でワンちゃん用の看板を見るとつい足を止めてしまいます‥
c0041207_811148.jpg


空君とお揃いのチョーカーです‥お出かけした記念なんですって。
ママはすぐに記念!記念!って言うのよ‥              byぴあの

お出かけの後はいつもネムネム顔のぴあのです‥
c0041207_8152646.jpg

by pianomama1 | 2005-07-19 08:17 | お出かけ・お散歩