2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

三人Halloween♪



久しぶりにメイシェちゃんクッキーちゃん・それぞれのママさん達とも、お会い出来て楽しいハロウィンでした。

お忙しい時期にハロウィンムードたっぷりの雰囲気の中で、美味しくて可愛いスイーツや抹茶までも手際よくて至れり尽くせりで、またまたノンビリしちゃった。
(メイシェママさん、さすがです!!ホントに魔法使いかも)
c0041207_9214451.jpg


膝の上で、さっきまで寝ていた皆さま。
クッキーちゃんのカチュームを借りたのですが普通はリフトアップして(?)キリリ顔になるはずが、ぴあのは変わらず。なぜ??
c0041207_9254217.jpg


ぴあの相変わらず隅っこに行っちゃうの。
c0041207_9303815.jpg


触らずにいられないフワフワ加減。大きな瞳は、いつもキラキラなメイシェちゃん☆
c0041207_9345226.jpg


はーい。いつも、ご機嫌クッキーちゃん。今日も笑顔ですね☆
c0041207_9355556.jpg


今年も楽しいハロウィンでした。みんなのお蔭です。
ありがとうございます♪
by pianomama1 | 2014-10-31 10:00 | お出かけ・お散歩