2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

涼しい日は‥



この頃、晴れるとかなり暑く感じたり曇ると少し涼しく感じたりですよね‥
そんなわけで「新しいドッグランに行きませんか?」とチワワンの空(そら)君ママからのお誘いで出かけました‥
こちらのドッグランは先月オープンしたばかりで、実はペット霊園に併設されています‥
まだ、近くを通る車からも何をしているのか?と窓を開けて確認されるほどの認知度です。


先に着いて、ひと走りしていた空君はちょっと休憩中‥貸切ですね!
c0041207_1045625.jpg



早速、うさぎ登場です‥
c0041207_10473531.jpg



一休みした空君も一緒に走ります‥早い早い!!
c0041207_10484077.jpg



ちょっと走るとゴローン‥
ぴあのは空君の真似をする事が多いようでしっかり観察中です。
c0041207_10505339.jpg



   ぴ「こんな感じで良いですか?」
   そ「そうそう、その調子!!」
c0041207_10534391.jpg


体育会系の空君、お散歩は朝夕二回‥筋肉モリモリ元気っ子です!
トンネルも簡単簡単!
c0041207_10554122.jpg



バーも軽くクリア‥満足のお顔ですね!
c0041207_10565812.jpg



柔らかいボールを咥えられるようになって嬉しくて仕方ないぴあのです‥
c0041207_1101089.jpg



ちょっと休憩‥
c0041207_1111724.jpg



しばらく走った後でカフェに移動してランチを‥
しつけ教室の終わったワンちゃん達が気になるお二人。
c0041207_1135883.jpg



毎回なのですが‥
     ぴ「私の名前はぴあのです。
       怪しいものではございません‥どうぞご確認を‥」
c0041207_116919.jpg


私達もしっかりランチをして、ちびっ子達もしっかりキャベツとお肉の巻き巻きランチをほぼ完食!!
帰り道で既にグッスリのぴあのでした‥
c0041207_119474.jpg
by pianomama1 | 2005-07-14 11:11 | お出かけ・お散歩