2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

は~と。



義父の体調が良くなったと安心していると義母が体調を崩したり。
季節の変わり目は色々と変化がありますね。
ぴあのがいてくれるから良かったー。
c0041207_9153891.jpg


母から「甘酒は飲む点滴らしい」とメールが届いていたのを思い出し。
帰ってからリーディンググラスをかけて良く読むと・・・
甘酒風味って書いてあるの。原料に酒粕と書いてあるし良いのかな?
同じメーカーの巨峰豆乳と一緒に買ってみました。
c0041207_9262530.jpg


久しぶりに、ぴあのBOXからトールのレッスンで習った、ぴあのの手形足型(肉球?)を出してみました。
涼しくなったら庭のテーブルで残っている宿題をしなくっちゃ。
可愛いなーたんの活躍を陰ながら応援しています♪
by pianomama1 | 2014-09-06 09:00 | グッズ・お取り寄せ