2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衣替えの準備中~。



ショーウィンドウは既に秋色。
義両親のハイゲージのニットや帽子やスカーフを選びました。
そんな時にAちゃんから秋冬スタイが、たくさーん届きました。
業界でお仕事されているので、ご自分では謙遜されるんだけどレースの上に極小ビーズがキラッとしていたり色も素材も選ぶ目が違うの。

はーい、早速。
パターンも、もちろんオリジナル。刺繍も繊細!
宝物が増えて嬉しいわね、ぴあの。
c0041207_13115472.jpg


心配していたお友達のL君の歯も綺麗になって良かった!!
ぴあのも「歯を大切にスタイ」で応援していたの。
テラス席のあるギャラリー併設のカフェを偵察してくれたhanhanお土産の箸置きと。
夫と私と自分の分らしい。過ごしやすくなったら行ってみましょ。
c0041207_1318425.jpg


時々、商品を送るのでブログで紹介をして下さい等のメールを頂くのですが・・・。
日記のような拙いブログを見て頂いて申し訳ないのですが、私は実際に買ったもの使っているものしか載せていないんです。
ですから、全然お役には立てないと思います。ホントごめんなさい!!
by pianomama1 | 2014-08-18 09:00 | グッズ・お取り寄せ